【2020最新】ブロンコビリー 注文方法や使えるクレカなど まとめ

Tags


店の入口に、傘ポリ(傘を収納できるビニール袋)やごみ箱が設置されており雨の日の利用も便利

入店すると、一般的なファミレスと同じく何名様か質問されます
以前は喫煙席・禁煙席どちらか聞かれましたが、改正健康増進法に伴い20年4月からはほぼ全店舗で全面禁煙になっています

店員の方が、席へ案内してメインのメニューを持ってきてくれます
お酒のメニューは元から席に置かrていました

筆者が行った店舗には呼鈴が無かったため、注文時は近くの店員を呼びました

セットメニューまたはサラダバー単品を注文した場合、サラダバー用の皿を持ってきてくれます
※サラダバーの単品は、平日ランチ(開店から16時まで)限定

ステーキやハンバーグを待っている間に前菜としても楽しめます
サラダバーはおかわり自由ですがメインが来る前に食べ過ぎないように(笑)

食器(フォーク、ナイフ、箸)は元から席に置かれていました
スプーンはサラダバーコーナーにありました
スプーンはコーンを食べる時などに便利です

2019/5/27からグランドメニューを単品でも注文できるようになりました
ステーキやハンバーグの他、大かまどごはん・パン・コーンスープも単品で頼めます
ランチメニューは引き続きセットのみとのこと

・VISAカード(Visaデビットも使えました)
・マスターカード(Mastercard)
・JCBカード
・アメリカンエキスプレス(アメックス)
・ダイナースクラブ(Diners Club)
・ディスカバー(DISCOVER)

※JCB・Amex・Diners、DISCOVERは一時利用できない時期がありましたが、現在はまた利用可能になったようです

ステーキをテーブルに置く際、油が跳ねるのでご注意下さいと確認を取ってから置いてくれました
ファミレスとしてはかなり丁寧な接客だと思いました
人手が少ないようでレジ担当はいませんでしたが、キッチンにいる店員がすぐに気付いて来てくれました



メニュー
店舗検索
よくある質問


※上記内容は店舗により異なる場合があります